こんにちは!

こんにちは!
「人と自動ドアの架け橋になりたい!」をモットーに営業を行っている、 
M・A・Sサービス(えむ・えー・えすさーびす)です。

自動ドアでお困りの方、自動ドア新設をお考えの方、
もちろん、自動ドアって結局のところどんなもんなの?なんて思っていらっしゃる方
どうぞ当社まで一度ご連絡ください!
出来うる限りお応え致します!!

 
 
当社は、販売・取付・商品製造・修理・保守を一環して行っております。
なお、硝子事業部を併設しておりますので、

サッシュ・硝子・自動ドアの3部門で総合的に対応させて頂いております。
また、リョービ自動ドアの製品は当社がアフターメンテナンスをリョービより一任されておりますので

リョービ自動ドア製品に関しましてお困りの際も当社へご一報くださいませ!
 

閉まりきらない!

以下の2つをご確認ください直る可能性がございます    

ドアに障害物または、ガイドレールに小石やゴミなどが詰まっていませんか? 

 


A. 電源スイッチを切った状態で障害物を取り除いてみてください。

 


→ ガイドレールに小石やゴミなどが挟まっていると数度開閉動作をした後

   扉が動かなくなってしまいます。

 

 鍵がかかっていませんか?

 


A. 電源スイッチを切った状態で鍵の開錠を行ってみてください。

 


→ 故意に鍵を閉めていなくても、何かにぶつかったり(何かの調子に足で蹴ってしまった)

  何かの反動で鍵が自然に閉まってしまう場合もございますので

  一度確認をしていただくことをお勧めいたします。