こんにちは!

こんにちは!
「人と自動ドアの架け橋になりたい!」をモットーに営業を行っている、 
M・A・Sサービス(えむ・えー・えすさーびす)です。

自動ドアでお困りの方、自動ドア新設をお考えの方、
もちろん、自動ドアって結局のところどんなもんなの?なんて思っていらっしゃる方
どうぞ当社まで一度ご連絡ください!
出来うる限りお応え致します!!

 
 
当社は、販売・取付・商品製造・修理・保守を一環して行っております。
なお、硝子事業部を併設しておりますので、

サッシュ・硝子・自動ドアの3部門で総合的に対応させて頂いております。
また、リョービ自動ドアの製品は当社がアフターメンテナンスをリョービより一任されておりますので

リョービ自動ドア製品に関しましてお困りの際も当社へご一報くださいませ!
 

広報のようで広報じゃない!

こんにちは!

竃・輪、及び自動ドア事業部M・A・Sサービスの一応広報担当をしております、

平Sine(ひらしゃいん)です!

 

一応広報担当の肩書きを入社以来背負ってやっておりますが、

世の中の広報担当の中で一番広報活動をしてないと自負しております!!!

いかんせん三日坊主!すぐ飽きちゃうんですねー。こういう事。

社長以下先輩方はインターネットに疎い(これ言ったら確実にぶっ飛ばされますが!)ので

やんわりと「会社のHPはがんばってくれ!」という言葉をスルーにスルーを加え

更に広報担当を任されてから3年目ぐらいでやっとHPの更新図ってます!

 

これからもゆるーいカンジで会社のHPを更新していこうかと!

でも大事なことは伝えるつもりですよ!!!

会社の営業利益が私の給料にもチョットだけでも反映されますからね!!

反映されたら生きる糧でもあるお酒や趣味につぎ込めますしね!!!!!

こーんなカンジでガンバリマス><bb

 

平Sineってこんなヤツ

name:平Sine(ひらしゃいん)

資格:普通運転免許 大型自動二輪 自動ドア技能士2級 及び 自動ドア技能士1級

好物:酒

 

<経緯>

大学時代に軽い気持ちで受けた技能士試験に合格。

ヤッチマッタ!何故受かってしまったし!!と思いながら大学を卒業。

資格等がある事から成り行きで竃・輪就職。

社長のテキトーな人事で広報担当に抜擢される。

2012年自動ドア技能士1級を取得

 

 

平Sineブログ